お知らせ

お知らせ詳細

新作まんぷくはみだし弁当★第156弾!野菜炒めとてりやききんぴらハンバーグ

新作まんぷくはみだし弁当★第156弾!野菜炒めとてりやききんぴらハンバーグ

 

 

を感じたのもつかの間、の足音が聞こえてきはじめたとか来ないとか。
いやいや、食欲の秋はまだまだ続きますよん!

 

そんなくいしんぼうの皆さんに朗報!
くいしんぼきさらぎ・はみだし弁当 第156弾、11月のメニューはこちら!!

 

野菜炒めとてりやききんぴらハンバーグ 650

 

深まるは、朝晩の冷え込みに体調を崩しがちな季節。
そんなときは野菜お肉でバランスの取れた食事をとって
体調管理に気をつけたいところ。

 

11月のはみだし弁当には野菜炒めをドーン!と採用。
しっかりと味が染みこんだ豚バラとシャキシャキの野菜が
目にも麗しく栄養もバッチリな状態であなたの満腹中枢を刺激する!

 

食欲の秋・お腹もペコペコなあなたにぴったりのメニューその2、
てりやききんぴらハンバーグ
このハンバーグ、名前のとおりただのハンバーグじゃございません。
きさらぎの伏兵、ケチャップ味スパの上にしっかりと鎮座した
ボリューミィな照り焼きハンバーグ。
その上にはほっこり系おふくろの味、きんぴらごぼうを盛り付けて
根菜もちゃんと食べなさいね、の思いやりおかずにアレンジしました。

 

栄養バランスばっちりのはみ出し弁当、
「まんぷくはみだし弁当 第156弾!野菜炒めとてりやききんぴらハンバーグ 650円」。
数量限定くいしんぼ如月でお待ちしておりまーす!